人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいずと一緒に・・・・

私・・・・永年勤めた会社を辞めた
ここのところ、何だか気が高ぶって眠れない日々を送り
我が家でパソコンに触れられなかった わ・た・し
久しぶりの更新

みなさん、本当にお世話になりました
間抜けで、おっちょこちょいで、とろい私を・・・・良く面倒を見てくださいました
心から・・・・ありがとう、ございました!!
感激 感激の嵐 こんなに沢山の人から送られて・・・・涙涙です
だいずと一緒に・・・・_f0049685_21115257.jpg

今日はお花畑みたいだね?クンクンクン・・・・daizuも興味津々
枯れちゃう前に・・・daizuと一緒に!!パチ
だいずと一緒に・・・・_f0049685_2115344.jpg

ねえ?だいず?
今日から一緒に居られるね?嬉しい?うん!!嬉しい・・・・私も
でもね?何時もとは違う時間に出かけても、遊びじゃないんだよ?
いい子にしててね?
だいずと一緒に・・・・_f0049685_21222086.jpg

はぁ?何言ってんの?
分かんないけど・・・・みんなから貰った色紙を読んでいる私を見て・・・
ペロペロ慰めてくれているdaizu・・・
ありがとう、私は貴方が居れば寂しくなんかないよ!!ありがとうね?
会社は辞めたけど・・・daizuが居ればきっとみんな
☆家に遊びに来てくれるね?
daizu・・・・楽しみにしてようね?
しばらくは、daizuと一緒にずーと居るよ!!
思う存分、(ベタベタ まったり )しようね?
キャー嬉しい!!と言いながらdaizuを追っかけまわしている わ・た・し
多分私の方がdaizuよりもずーとdaizu依存症になってしまいそう・・・・
だいずと一緒に・・・・_f0049685_21463353.jpg

daizuにもプレゼントが有るんだよ
でも・・・・このお洋服は私が痩せるまで
daizuの迷子札は・・・・もうちょっと大きくなって 破壊犬を卒業するまで 
 お・あ・ず・け
お互いにがんばろうぜ・・・・ねぇ daizu

by daizumama | 2006-03-01 21:55 | 大人になったよ  

<< 薔薇って・・・・良い臭いだwan だいずの日課・・・・ >>