本日、ハッピー


本日、まえの会社で苦楽を共にして来た方から、連絡頂きました。

何なんだろーー?
本日、ハッピーです^ - ^

私、
気持ち、大切なんだ
本当の意味での友人とは、
ユーモアは、下心のない態度?
って…
思うから
寛容で、親切な人?って…中々居ないよーー
心から思う、
私は、いつも利用されるって…悩んで、悩んだ

利用するなら、上手く利用してくれないと潰れちゃう。
ま、潰れちゃったけどねー笑

不公平な出世…
理不尽な人事…
本当に最悪、笑
まだまだ、人間不振な私ですが、

今、新しい会社に勤め始めて。
自分探しの旅に出て居ます。
ゆっくりのスピードで、少しずつ前に進んでます。
そして、
最近、一番尊敬してる一番大好きな旦那様が
少しだけ?優しいです^ - ^
f0049685_19564498.jpg

ま、貴方が健康なら?
ーあーあーー
私は、幸せだよーね〜笑

そして、出会えた
連絡頂きました友人に、心から感謝…
貴方の事は、
ずっと大好き💕
f0049685_20071900.jpg

by daizumama | 2017-08-16 19:38 | その後  

<< もやもや… 頑張ってます^ ^ >>