人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいずは何故?

だいずが、元気が無く
この何日間、かなり落ち込んでた…
何とか、元気が出て来て安心しました。

かかりつけのお医者様、
少し自宅がら、遠いい

だいずは、小さい時から
でべそだったり、アレルギーだったり
色々で、誤飲して命を助けて頂いた病院…
前は、主人も協力して車で連れて行ってくれたが、最近はもっぱらタクシー…
タクシーって、何処のお嬢様たか?笑
バスと電車乗り継いだり、自転車こいで行ったりもしたが、私も最近はあの急坂を自転車を押しながら歩くことさえ、実はきつい…

自宅近く大手ペットショップの中の病院…
決して悪くないのだが、直ぐに検査、点滴、病気の疑いを言ってくる…
そして入院させますか?って…
でも、結局いつも検査して分からないと言われて
分からないのに、薬出し、点滴打つ。

原因、知らぬまま不安で、ずっと繰り返し、
で、前の病院行くと直ぐに解決する。
だから、そっちの病院行けばいいけど、タクシーだと思うとつい遠ざかる。

肛門線やら、爪切りやら、シャンプーやら、
予防接種、予防薬…
犬飼うとちょくちょく動物病院はお世話になります。

近くに信頼出来る病院、探さないとだ?
と、近くの病院を信頼しようと思ってその病院に行くけど…
相性もあるんだろうからね?

検索したら、自宅近くに違う動物病院発見…
知らなかった…
セカンドオピニオン…
先生ごめんなさい。検査結果持って行って良いかな?
今日うかがう病院と、相性が会います様に…

そして、3日前のだいずの
嘔吐、下痢、食欲不振、肛門炎症
原因を知りたい
結局、抗生物質のめば治るが
あまり、飲ませたくない…
だいずは何故?_f0049685_07233438.jpg

by daizumama | 2017-09-17 06:51 | その後  

<< 新しい病院 眠れなかった。 >>