人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき…

今日は、曇り…
なんだか、過ごしやすい感じですね〜

朝、早く目が覚めた私は
朝の散歩のコースを変えて、いつもよりロングコースで散歩してきました。

ま、案の定
あずきは歩かないので、半分は私がバッグに入れて歩いてましたね〜笑

曇り空を見上げて、坂本九さんの
上を向いて歩こうを口ずさんでた…

なんなんだろうか?
生まれて初めて味わう?感情にどうしょうもなく、切り替えせない。
何故か?涙が溢れてきちゃう。

本当に、色々あるよ
人生…

私はいつも思ってる
人生は一度だけ。
だから、私も私の家族も
もちろん、犬達も
私の家族になって幸せだったと思って欲しいとね?
だから、いつも家族のことは大切に思ってきたよ〜
私の精一杯は、伝わらないんだね?


ま、それも私の人生…
私の人生も一度だけ…
だから、私らしく歩いて行くしかないのね?

私の家族へ
みんな、人生一度だけだから
楽しむのは、良いと思ってるし楽しんで欲しいと思ってる。
ただ、家族への思いやりは忘れないで欲しいと
願ってるし。
何より、家族を大切に思ってくれてると、
信じてる。
つぶやき…_f0049685_09393652.jpg
だいず、あずきもだよ?ワンワン🐶🐶

不器用な私の、
誰にも言えない、つぶやきでした。笑

by daizumama | 2017-09-20 09:02 | その後  

<< 見つめないで… 新しい病院 >>