見つめないで…

f0049685_12522719.jpg
あずきが、ずっと見つめてます。
何?何が言いたいの?
教えて…笑

犬って、不思議…
だいずは、必ず夫婦喧嘩すると体調が悪くなる…
あずきは、必ず私にベタベタ甘えてくる。

ね?何?何が言いたいの?
いつもそばで、私を見守る天使ちゃん達👼

大丈夫だよー
私は元気になるからね?
禁煙も成功したし、仕事も順調、
生活改善してる最中…
今までの無駄を省いて改善出来たら、
きっと自分のこともっと好きになれると思う。

人がいいとか?
優しすぎとか?
良く言われるけど…

お人好しは、私の長所で短所

もっと、溜め込まないで
できる事出来ない事をもっと口に出そうと思ってる。
私は本当は弱い人間だから、だから優しいと言われるけど、人に弱い所悟られない様に見栄張ったりするから無理しちゃう。
典型的なA型人間。人の気持ちが分かってしまうから、先読みして…
良かれと思ってやっても、人の気持ちは分からないな?って…
それも無駄な努力なんだね?知らなかった…

これからは、
少し、自分の気持ちに向き合って、
自分の気持ちを大切にします^ ^

by daizumama | 2017-09-20 12:51 | その後  

<< だいず、うるさい… つぶやき… >>