人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたた寝・・・・・・

うたた寝・・・・・・_f0049685_11382838.jpg

お盆休みの最終日・・・・
世の中の人が一斉に休んでいる、したがって何処に行っても
混みこみなのだ~
人ごみが大嫌いな私たち、、、daizuはうたた寝してるし・・・
私たちも、だらだらしてま~す!!
daizu?ごめんね!本当は今日は河原に行こうと思っていたんだけど・・・
雨、雨なんだよ!朝から・・・
仕事を変えてから・・・主人と休みが合わず
なかなか・・・・遊びに行けない★
どっか、行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と叫ぶと、今はしょうがないでしょ?
自分が転職したんだから?といわれてしまう!!
そう、そうだけど・・・・つまんない!!
うたた寝・・・・・・_f0049685_11474382.jpg

夫の携帯で撮ったdaizu
何だか良い表情してるじゃん★
さあ、daizu?雨がやんだから・・・・ドロドロになろうぜ!!
散歩行こうか?
だって・・・明日からまた、良い子にお留守番だもんね?
daizuサービス?今日は一杯するよ!!

by daizumama | 2006-08-15 11:52  

<< 最近のお気に入り・・・・ 休みです >>