人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお出かけ・・・

我が家の近くに、浄土真宗のお寺がある。
外観は全くお寺には見えない、コンクリート打ちっぱなしの近代的なお寺!
実はそこのお寺のご住職は、ミュージシャン!!

主人が音響の仕事をしている関係で、ご縁があって親しくしていただいている。

だいずは、なんとお寺の本堂で・・・大きな、大きな、う○ちをしてしまった!!
そして、菊の花をパクリ。

なぜか?我が家と同じように横向きになって・・・・
リラックスして、寝ている!!

分かるのね?だいずはこのお寺を気に入ったらしい!!

だって、家族のみんなが・・・だいずに優しい目を向けてくれている!!
大好きな場所、そして・・・・広い本堂を探検すると何だか色々楽しいよ!!
きっと、良い夢を見ているに   間違いない!!

初めてのお出かけ・・・_f0049685_22394932.jpg


当然、次の日は下痢をした!!
う○この中には~~~菊の花・・・そして匂いは、お線香だった!

by daizumama | 2005-01-03 21:16 | 仔犬の頃  

<< コ~ロン 垂れ目なのなのは生まれつき、、 >>