噛みたい、噛みたい、噛みたい・・・

f0049685_21324453.jpg

とにかく噛みたい!だって~噛みたいんだもん。
だいずは噛みたいんです。
じゅうたん、クッション、おもちゃ、そしてソファー・・・
何でも噛んでしまいます。
(我が家から消えたもの)
1)サンタクロース(大きなぬいぐるみ)
2)風ちゃん(実家の犬に似たシェルティーのぬいぐるみ)
3)ラグマット
4)スリッパ
5)私のパーカー(ファスナーが無くなりました)
6)鍋島さん(上司にそっくりの目の大きなぬいぐるみ)
7)カメラのケース
8)クッション(中のビーズを食べて・・・だいずも大変なことに・・・)
etc・・・
まだまだ、たくさん有りすぎて、書ききれません!!
f0049685_21465230.jpg


歯が痒いのね!!良いよもうこの際、家に有るものは全部噛んじゃえ~
それで君の気が治まるなら・・・
私は、綿を拾って~片付ければ良いのでしょ?
でも、お願い!!食べないでね?おなかを壊したら大変!!
苦しいのは、、だいずなんだよ!!ねぇ?

by daizumama | 2005-01-28 21:32 | 仔犬の頃  

<< 私の誕生日 コ~ロン >>