排泄管理表・・

この頃私たちは、何だか知らず知らずに交換日記のようなことをしていた。
共働きの私たち、主人は早番と遅番のある生活。
当然、顔を合わせる時間も限られていた。

だいずがご飯を食べた、食べなかった。
う○ちをした、しなかった。お○っこが黄色かった、薄かった。

気になってしょうがなかった!!
主人はそんなことを気にする人だとは思ってなかった!!
はっきり言って、我が道を行くタイプの主人が、だいずはご飯沢山食べた?
う○ち出た?なんて聞くとは思っていなかった。

私はこの日から[だいず排泄管理表]を作成、素直に書いている主人に~
(笑)何だか幸せを感じた!!
f0049685_22302534.jpg


クンクンクン・・・だいずのお尻を追っかけていた、わ・た・し
早くトイレを覚えてね!!

by daizumama | 2005-02-05 22:20 | 仔犬の頃  

<< 伏せ、待て、そして~散歩デビュー 私の誕生日 >>