人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出べそ、、さよなら

だいずが・・・入院する!
そう、避妊の手術をします。
偽妊娠を繰り返すと、子宮蓄膿症になる。
発情が終わってから、偽妊娠そして・・・食欲不振
何だか、おかしい?
病院に連れて行っても、大丈夫だと言う!
発情に強いストレスを感じ、発情後元気がなくなった だいず

出べそ、、さよなら_f0049685_142826.jpg
だいずは 子宮?又は卵巣に・・・多分、何かがある!!
ヘルニア持ちのだいずは、赤ちゃんを産むときは帝王切開の可能性が高い!!

私達は、手術を決意した!
だいずが、長生き出来るために・・・・ちょっとの間がんばってね!
手術は明日!
出べそ、、さよなら_f0049685_1423140.jpg

出べそも一緒に引っ込めてもらおうね!

by daizumama | 2006-01-12 13:50 | 大人になったよ  

<< だいず、お帰り・・・・ お正月は良いね!! >>