眠いのぉ〜

f0049685_1855568.jpg
だいずとあずきは眠いと仲良しに成ります…
あずきの遊ぼう攻撃から解放されて、だいずは優しい母さんになりました。
良かったね?あずき003.gif
だいずと一緒が、1番幸せ^_^

# by daizumama | 2013-06-17 18:52  

ドックランなう!

f0049685_2037763.jpg
f0049685_20371442.jpg
今日は、だいずとあずきと近くのドックランに行って来ました。

折角のドックランなのに、、、
私から離れず、お友達とも遊ばず〜
なんの為に来たのか?分からない感じです。
ねぇ?だいず、あずき?
お友達作ってみなよ?
きっと、楽しいよ!003.gif

# by daizumama | 2013-04-16 13:30  

春みっけ!

f0049685_22154678.jpg
f0049685_22154732.jpg
f0049685_22154869.jpg
散歩道、
??桜の蕾は、しっかり膨らんでました〜
ミニーマウス姿のあずき^_−☆
可愛いでしょ〜?
だいずが8ヶ月で来てた?服があずきはぶかぶかです。

# by daizumama | 2013-02-20 22:11  

長〜〜〜い

f0049685_21353695.jpg

だいず、長〜い!

今日は、
休みでずっとだいずとあずきとまったりしてました。
すっかり、ぐっすりのだいずちゃん(≧∇≦)
リラックスし過ぎ?
あらあら、最近はこんな寝方も覚えたみたい!
f0049685_21353795.jpg

楽しいo(^▽^)oだいず

# by daizumama | 2012-10-15 21:32  

今晩ワン

皆さん、今晩ワン!
一体化した白と黒
可愛いo(^▽^)o
f0049685_2012443.jpg

だいずは、ありがた迷惑的な感じですが〜まあ、まんざらでも無いのかな?
あずきは、だいずにいつでもペタペタ+ペロペロ…
あずき、良かったね〜

# by daizumama | 2012-07-03 20:08  

長〜い

今晩は、
だいずから、いびきがo(^▽^)o
ぐぅ〜ぐぅ〜
f0049685_22355071.jpg

最近の、だいずの居場所です。
あずきパワーから、唯一離れられるこの空間。たまらんワン!
今は1人にしといて!だって、

# by daizumama | 2012-07-02 22:30  

今日のだいず

皆様、こんにちは!
今日も、だいずは元気です。
あずきパワーに、少し疲れてるみたい?
優しい性格のだいず。
今日も、おっとり、まったりマイペースです⁈
f0049685_931258.jpg

# by daizumama | 2012-06-30 09:00  

こんにちは

こんにちは、だいずもあずきも元気です。

あずきは、だいずが大好き。
だいずは7歳
あずきは1歳

あずきは、遊びたくてだいずに絡む絡む!
だいずは、疲れてされるがまま!
ね〜だいず、ペロペロ魔のあずきに舐められて、身体中ビショビショだよ!
少し強く成りなよ!ね〜だいず。
f0049685_2191634.jpg


More

# by daizumama | 2012-06-14 21:00 | あずき登場  

マウント

f0049685_9504255.jpg

メス犬は、マウントするの?
だいず大好き、あずき!
暇さえあれば、だいずにマウントするの!
変だよね?
f0049685_9504248.jpg

だいずは、さられっぱなし!

それで良いの?ねぇー、だいず!
f0049685_9504344.jpg

# by daizumama | 2012-02-21 09:44  

ドーナツ?

f0049685_18202968.jpg

何の物体か?
ピンクの汚ないベッドを取り合い!
結局二匹でドーナツ!
f0049685_18203071.jpg


あずきは、だいずの目を盗んでいたずらモード全開です!

# by daizumama | 2012-02-10 04:49