カテゴリ:未分類( 31 )

 

眠いのぉ〜

f0049685_1855568.jpg
だいずとあずきは眠いと仲良しに成ります…
あずきの遊ぼう攻撃から解放されて、だいずは優しい母さんになりました。
良かったね?あずき003.gif
だいずと一緒が、1番幸せ^_^

by daizumama | 2013-06-17 18:52  

ドックランなう!

f0049685_2037763.jpg
f0049685_20371442.jpg
今日は、だいずとあずきと近くのドックランに行って来ました。

折角のドックランなのに、、、
私から離れず、お友達とも遊ばず〜
なんの為に来たのか?分からない感じです。
ねぇ?だいず、あずき?
お友達作ってみなよ?
きっと、楽しいよ!003.gif

by daizumama | 2013-04-16 13:30  

春みっけ!

f0049685_22154678.jpg
f0049685_22154732.jpg
f0049685_22154869.jpg
散歩道、
??桜の蕾は、しっかり膨らんでました〜
ミニーマウス姿のあずき^_−☆
可愛いでしょ〜?
だいずが8ヶ月で来てた?服があずきはぶかぶかです。

by daizumama | 2013-02-20 22:11  

長〜〜〜い

f0049685_21353695.jpg

だいず、長〜い!

今日は、
休みでずっとだいずとあずきとまったりしてました。
すっかり、ぐっすりのだいずちゃん(≧∇≦)
リラックスし過ぎ?
あらあら、最近はこんな寝方も覚えたみたい!
f0049685_21353795.jpg

楽しいo(^▽^)oだいず

by daizumama | 2012-10-15 21:32  

暑さ寒さも、彼岸まで・・・・

ちーす!今日は涼しいですね?
過ごしやすいし~いい感じだWan!!
f0049685_23101149.jpg

だから、だから私・・・・眠くて、眠くて・・・・つい、、
f0049685_23111151.jpg

久しぶりに、一日中daizuとまったり過ごす私・・・
昨日は、この巨体が倒れてしまったのでした・・・

貧血?疲れ?

目の前がクルクル回って、死ぬかと思いました!!
今日は一日、daizuと寝腐れることにしました。
父さん!ごめんね?お彼岸だから墓参りに行きたかったのに・・・
待ってた母さん!親不孝でごめんね?
daizuは私がそばでゴロゴロしてるから?安心してこんな姿に・・・・
チャー!!
駄目だよ!そんなあらわな格好しちゃ!!
f0049685_23181861.jpg

でも、、可愛いでしょ?
私も体がだるいけど・・・思わずパチリ!撮ってしまいました!
f0049685_2320685.jpg

昼下がりの初秋・・・
健康を考えさせられる、一日でした!!
楽しい!!楽しい!!時間を・・・ありがとう!!

お蔭様で・・・今日一日で回復いたしました~
またもよや、daizuに助けられました。はい・・・

by daizumama | 2007-09-23 23:24  

頼りすぎて・・・・

f0049685_2362495.jpg

daizu・・・・元気です☆
久しぶりに・・・更新です
お蔭様で・・・daizuの病の疑いも晴れ、我が家は平和な日々を送ってます
主人も心配してました・・・・
daizuよりも、実は私を!!
えぇ・・・・そんなに優しい人では無いのですが、、、
余りにも私が、毎日、毎日「daizuが死んだら私も死ぬ!犬と入れる墓?有るの?」
とか、、、言い過ぎでして!
f0049685_23114854.jpg

だから、触るな!って・・・・・言ってるじゃん!
毎日、「無くなったか?お前のかあちゃん、お前が死んだら、死ぬんだって・・・」
っと真に受けてるみたい。わぁああああ・・・変な人?
でも、少し幸せを感じる私なのでした!!

今の私、厳しかったり、辛かったり 
仕事の夢を毎日見て、ちょっとノイローゼ意味?

なぜ?人は自分の事しか考えられないの?
確かに私だって、daizuの次に自分が可愛い!
でもね?
褒めることより、怒ることのほうが、、エネルギーを消耗するの?
判る?みんな判る?
皆が人の気持ちを考えて、尊重し合えば・・・絶対に楽しいのに・・・
なんて、思う今日この頃・・・
でも私、頑張る!!
だって・・・・好きだから!きっと楽しめる日が来る!!
また、また、愚痴を言ってしまいました!ごめんなさい!
f0049685_23231598.jpg


ねぇ?daizuが私のそばに居る限り、一日に何度も心から笑える!!
素直な私に戻れるから!!
ありがとう、daizu・・・
こんなに頼って、ごめんね?
これからも、、よろしく☆
なんだか、友達の居ない人みたいだね?
忙しすぎて、、、、、daizuにばかり頼っている私に、反省!!

by daizumama | 2007-09-21 23:28  

耳の下の・・・クリクリ

皆さん、こんにちは?
この度、daizuに大きな事件がありました!!なんて??
耳の下に、大きなしこりを発見!!何?これ?リンパ腫?
もちろん直ぐに病院へ、
忙しい私!!いつものかかりつけの病院へ行けず・・・・
徒歩圏内の動物病院へ行きました!!
血液検査をしたdaizu・・・
先生も曖昧な答え!!「う~ん、この子何歳?この大きさはボーダーライン?」
なんだそりゃ?「多分・・・耳が弱いからそこから腫れているんでしょう?」
判りにくい返答!!不安・・・・・そして不安!!
f0049685_1127119.jpg

検査結果は・・・全く問題なし!!あ~良かった
でも・・・何か大きくなったみたい?心配!!
最近の我が家・・・私も忙しいが、旦那も日本全国を飛び回っている!!

そして、母も体調が悪く、実家へ行ったり来たり。
しかも・・・休みの日でも、店から本社から電話が入る日々・・・
お前ら・・・自分たちで考えてやって見ろ!
私にばっかり頼るな!!と・・・言いたい でも、言ったら全てが終了!!
館と会社 会社とスタッフ 何だか板ばさみの私
いい加減な、無責任な、責任逃れ
そんな人間にはなりたくない!と思って生きてきた私
許せないことが、一杯~
助けて・・・・・私、倒れそう!!
(ごめんなさい、愚痴を言ってしまいました)

話を戻して、

いつもの先生に・・・どうしても診てもらいたい!!
やっと・・・何とか取れた連休・・・
いつもの病院へ行ってきました★
良かった・・・本当に良かった!!!
優しく、丁寧に、説明を聞き納得、納得しました。
人間にもあるリンパ腺!外部からの悪いものを中に取り入れないために
大きくなることが有る。1ヶ月前に血液検査をして大丈夫・・・で、、、今の大きさ
なら大丈夫!!心配して触ってませんか?
はい!!毎日触ってました!!
100%大丈夫ともいえませんが、様子を見ることとなった!
細胞をとって検査するのは、daizuがちょっと痛いらしい!!
まあ、ひと安心!!
f0049685_11371881.jpg

でも、本当に心配なんです!!
今、私daizuが居ないと生きていけないんです☆☆
f0049685_11394438.jpg

犬ってすごい!!って本当に思うことが最近多くて・・・・
仕事が忙しい中、家に帰っても前のようにdaizuと遊んであげてないのに
daizuは・・・「今日も大変だったの?大丈夫?頑張ってね?」
って言ってくれている様な行動をします。

犬に「癒される」ってよく言うけど・・・私の場合「励まされる!!」って感じです!!

daizu・・・本当にありがとう~
私と一緒に・・・ずーと居てね?
f0049685_11481916.jpg

そして・・・元気でいてね?

by daizumama | 2007-09-06 12:05  

久しぶりぶり・・・でございます!!

皆様、お元気ですか?
daizuは、元気です!!
私?私は・・・疲れきって、、死んでます!!
本当に毎日、暑いっすね?
お蔭様で、仕事も順調で、先日大きな店をOpen出来ました!!
f0049685_203859.jpg

daizuとの時間が減り、本当に毎日毎日・・・忙しくって
忙しいのは良いのですが、店が広すぎて・・・色々なことに悪戦苦闘
でも、楽しく仕事をさせて頂いております!!はい!
daizuは、本当に大人になりました・・・
最近のdaizuは、「いけない!!」と叱ると直ぐに止めるし、
私が疲れて家に帰ると、いたわる様な目で私を見つめ
お腹を出してくれます★
daizu・・・ありがとうね!!
毎日、毎日、daizu、daizu・・・って思って仕事してるんだよ!!
daizuが良い子でありがとう!
daizuが元気でありがとう!
f0049685_294012.jpg

そして、この美しい尻尾を・・・
黄金に輝く長い尻尾・・・
最近のdaizuの居場所です!!
毎日、ここで外を眺めながら・・・
何を考えているやら???

最近は、本当に遊んでませ~ん
友達も新しいことに挑戦して、頑張ってるし!!
私も、頑張ります!みなさん?応援してくださいね?

by daizumama | 2007-08-14 01:58  

もう・・・忘れてしまいましたよね?

f0049685_22281682.jpg

私の、母さんが・・・・仕事ばかりしていて・・・daizuは皆さんに・・・
忘れられててしまった?
daizuは元気です!!
毎日、いい子にしてますよ!!
お願い!!忘れないでね?
f0049685_22314969.jpg

仕事を変えてからというもの・・・・
毎日、毎日時間との戦い☆
でも、、お蔭様で店も起動に乗り・・・売上も上昇!!
私って凄い!!天才・・・なんて?自分を盛り上げて毎日頑張ってます!!
daizuを心配してくださっている・・・皆様☆
daizuは、daizuは本当に良い子にしています
ペットに癒しを求めるのは・・・本当に家族なの?
っと疑問を思っていた私・・・・
今、忙しい私を・・・励まし、慰め、時には厳しく・・・・
私を支えてくれてます!!ペットって・・・偉大
daizu☆ありがとう
f0049685_22394014.jpg

そうです、この寝顔に癒されてます
f0049685_22404860.jpg

美人でしょ?私?
先日、散歩にて・・・・結婚の申し込みがありました
是非、家のワンこの子供を産んでください!!
母としては、ドッキリしました
ごめんなさい!!うちの子・・・もう子供産めないんです・・・
飼い主さんは、それは、それはがっかりとしていました!!
daizuはダックスの中ではかなり可愛いらしい?
やっぱり?そうだよね?daizu?
f0049685_22481516.jpg

でも・・家ではこんな感じのdaizuですけどね?
年賀状にてクレームが多かった為、
精一杯努力いたします!!ブログ更新
止めたりはしないので、大きな心で見守っていてください
お願いします☆
ちなみに、あれやこれやと忙しくしている間に、、、
私も○十歳になり、叔母さん街道をまっしぐらです・・・・
何時までも若く居られるよう・・・・
daizuと一緒に可愛く生きてみたいと思います
月に一度は、更新します!!皆様、、見捨てないでね?ワン!

by daizumama | 2007-02-03 22:58  

daizuが2歳になりました・・・・

みなさま、お久しぶり・・ぶりでございます。
だいずは・・・元気一杯に2歳になりました☆
f0049685_22353580.jpg

去年はケーキを買って(犬用)お祝いしたけど・・・
今年は、ごめん!!私の手作り・・ケーキ?野菜盛り合わせでした・・・・
daizuは・・・実は大喜び!!
しかも、、贅沢なフードを付け合せに!!
クーン、クーンと待ちきれない様子!!
おめでとう、daizu!!
最近、忙しくて・・・ごめんね??
でも、daizuがdaizuが一番好きだよ!!
いつも、一緒に居たいんだよ!!でも、働かないとね??分かるよね?
なんて、毎日、言い続けてる私・・・・

だいず、大人になりました!!
最近では、私が仕事に行く仕度をすると・・・・トコトコトコ。。。
自分からハウスに入って、、、、黒目を隙間から覗かせる???
私は、良い子~いいこ~と言いながら、家を出る!!

daizu・・・病気もせず、元気で・・・大きくなってくれて、本当にありがとう☆
これからも、ずっと私のそばに居てね?
私の・・・大事な大事な☆daizuちゃん~

Happy Barthday 
次の休みは・・・家族でドックランへ行きたいと思ってます。
中々休みを合わせられない、私たち・・・
でも、一日ぐらい・・・daizu孝行しようね?
だって・・・
daizuはこ~んなに、、、いい子なんだから☆
f0049685_22532274.jpg

すっかり、秋、、、もう冬かしら
枯葉にdaizu・・・
絵になりますね??色が同化して・・・・daizuが何処に居るやら?
なんてね・・・・
f0049685_22572725.jpg

by daizumama | 2006-11-05 22:32