<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

すっかり、秋・・・・

f0049685_1320023.jpg

だいずは枯葉が似合うね!!
いつもの散歩道・・・・うれしそうに走り回る だいず・・・・
f0049685_1320208.jpg

なに?何で嬉ダンスしてるの?
(だいずは嬉しい時、匂い付けの行動をします。

我が家では・・・・嬉ダンスと呼んでいます。
この日、外で初めて嬉ダンス。

うっそー・・・・銀杏に嬉ダンスをしちゃったの?
参った!!参りました!!わたしは、涙をぼろぼろ、、
臭いだいずをやっとの思いで連れて帰りました。
f0049685_1364440.jpg

はい、はい、風呂風呂・・・・お風呂に入ろうね!
風呂好きの だいずに・・・まんまと、してやられました!!

by daizumama | 2005-11-11 12:29 | 大人になったよ  

偽妊娠って・・・なあに?

f0049685_22403192.jpg

あまりにもご飯を食べない だいず
さすがの私も心配で・・・病院へ行きました。

小さいときから、少しでも様子がおかしいと病院へ行っていた 私
また、行って良いの?私、おかしい?心配しすぎ?
でも・・・心配なので病院へ行こう”

ペーパードライバー暦10年の私。こんなとき、、車で行けたら良いのに?
と思いながら・・・だいずを乗せて自転車を走らせました。

病院で診療をしてもらったら・・・「だいずちゃん、ハウスの中で人形とか抱っこしてませんか?」
確かに、人形が所定の場所からなくなっている。
「偽妊娠ですね?発情後、犬の習性で起こるごく普通のことですよ?心配ないですよ」
と先生は言っていた。
犬は群れで生活をする動物。自分が妊娠しなくても他の犬が妊娠し出産したときに、母乳を上げれるよう発情後偽妊娠を起こすらしい。hey hey hey すごいね!!

だいずもお母さんになってるんだ?
私は感動してしまった。
でも・・・何だか体も辛そうだし、私も辛い!!
だいずは 子供のままで良いのに?なんて勝手に思っている 私でした。

とりあえず、病院の帰りは大好きな公園で遊んで帰ろうね!!
f0049685_2259149.jpg

by daizumama | 2005-11-08 22:39 | 大人になったよ  

一歳になりました

f0049685_22195596.jpg


誕生日おめでとう!!daizu

だいずも、一歳になりました。
相変わらず食欲のない だいず・・・
ケーキは、珍しいの?ちょっとパクパク・・・美味しい?

うん、良かった!!何でも良いから食べているので・・・・ひと安心(ふぅー)
f0049685_22272745.jpg


だいず、私は元気なだいずが好きよ!!
前みたいに・・・ガツガツご飯を食べて?
心配で、、、せっかくの誕生日なのに・・

だいずは 相変わらず、まったりした感じで・・・ご飯は食べませんでした。

by daizumama | 2005-11-05 22:17 | 大人になったよ