<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

だいずのお友達ご紹介・・・・

だいずは、毎日・・・・マンションの近くでう○こをして・・・・
近くの公園まで、桜並木を通り、大好きな公園で走り回る!

私が仕事をしているため、朝の散歩は AM6:40から・・・
                夜の散歩は PM7:00位と・・・
だいずが会いたい皆とは中々会えません。

私の休みの日は、近所のお友達と・・・会えます。
daizuより小さいのに・・・・度胸のすわった クッキー君
f0049685_21224297.jpg

小さいとき daizuにそっくりだった ラブ君
f0049685_21233171.jpg

おとなしくて、いつも優しくしてくれる マック君
f0049685_21254893.jpg

みんな・・・・daizuは皆のこと大好きなのだ・・・
中々会えないけど・・・・ずーと仲良くしてねぇ
そして・・・マックママ おやつ 美味しかったワン 

by daizumama | 2006-01-30 21:14 | 大人になったよ  

信号待ち・・・・

f0049685_2173249.jpg
我が家は・・・・国道沿いのマンションです。
私は散歩道・・・・だいずが万が一私から離れてしまった時
信号では必ず おすわり!車が通ったら 待て!と言い続けてきました!

いつも間にか・・・・daizuは出来る様になりました。

だいず・・・えらいねぇ!

手術の傷口もすっかり綺麗になり・・・ほとんど目立たなくなった daizu・・・・
毎日、すこぶる元気!
そして、、、、どえらい食欲

うれしいけど・・・あんまり食べちゃ駄目なんだって!
はい、気をつけますよぉ・・・私?そう・・・daizuもねぇ?

by daizumama | 2006-01-27 21:01 | 大人になったよ  

抜糸・・・

だいずは・・・本日抜糸です。
でも、外は大雪!どうしよう・・どうしよか?
ペーパードライバーの私!
自転車で行こうと思ったのに・・・主人も仕事が遅くて行ってくれない!
それに・・・・今日の休みに行かないと、次の休みは5日後
それじゃぁ・・・このエリザベスカラーをあと5日も付けてないといけないの?
そんなの・・・可哀想だよね!嫌だよねぇ!
そのとき・・・・同じマンションの親しくしている方が・・・・私、スノータイヤ!行こうよ
f0049685_2232599.jpg

その言葉で・・・バッグに入ってしまった だいず
そして、
カラーが取れた だいずは・・・・
f0049685_22351637.jpg

手術をしても・・・何も変わっていなかった
いつもの・・・daizu 雑巾が大好きなんだよねぇ
そして・・・ひとしきり遊んだ daizu
いつものお気に入りの場所で・・・・
眠ってしまった
f0049685_22405595.jpg

by daizumama | 2006-01-21 22:21 | 大人になったよ  

だいず、お帰り・・・・

f0049685_1426593.jpg

お帰り、カラーを付けて だいずは家に帰ってきました
今日は久しぶりに結構沢山雨が降っていました。

仕事終え病院へ迎えに行くと・・・・病院につくなり
先生がカウンターで私を出迎えてくれた!「待ってました!すっごく淋しがってますよ・・・」
え?どうしたの?先生!ねぇ先生!
私は、心配になってしまった。

対面したとき・・・・だいずは仰向けポーズで私を出迎えてくれました。
先生いわく、、、犬舎の中で クーン クーンと誰かを探している様子で・・・
ご飯をあげても、おやつを与えても、全く食べず淋しそうに遠くを見つめていたと言う。
「普通は・・・おやつでOKなんだけど、だいずは全く駄目だった」と先生
そして、予感的中!

実は・・・・・
おなかを開けたら、卵巣の周りに膿が癒着していて、卵巣を取るのが大変困難だったという。
結果的に今後は全く心配ないが(もう取ったから)本当に早めに手術して良かったとのこと。
傷口がまだ・・・生生しいが、これで安心!!

f0049685_14292481.jpg
ねぇ・・・・これで ずーと一緒に居られるね!だ・い・ず

by daizumama | 2006-01-14 14:06 | 大人になったよ  

出べそ、、さよなら

だいずが・・・入院する!
そう、避妊の手術をします。
偽妊娠を繰り返すと、子宮蓄膿症になる。
発情が終わってから、偽妊娠そして・・・食欲不振
何だか、おかしい?
病院に連れて行っても、大丈夫だと言う!
発情に強いストレスを感じ、発情後元気がなくなった だいず

f0049685_142826.jpg
だいずは 子宮?又は卵巣に・・・多分、何かがある!!
ヘルニア持ちのだいずは、赤ちゃんを産むときは帝王切開の可能性が高い!!

私達は、手術を決意した!
だいずが、長生き出来るために・・・・ちょっとの間がんばってね!
手術は明日!
f0049685_1423140.jpg

出べそも一緒に引っ込めてもらおうね!

by daizumama | 2006-01-12 13:50 | 大人になったよ  

お正月は良いね!!

f0049685_11464723.jpg


お正月は3人で一緒にお出かけが出来て・・・うれしいね!!
本当は、高尾山へ初詣がてら・・・登山をしよう~と意気込んで出かけた私達
考えてる事は、みんな一緒みたいだね!
車が止められず・・・人が沢山居て、直ぐに断念!
そのまま何処へ行く当てもなく・・・ドライブ
行き着いた相模湖!!人が全く居ない湖のほとりで、うれしそうに走り回る だいず
f0049685_1283832.jpg
f0049685_1292924.jpg

楽しかったね!!車の中でいびきをかいて寝てしまいました!!
何の夢を見ているやら・・・・
f0049685_1211363.jpg

by daizumama | 2006-01-03 11:41 | 大人になったよ