<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

だいずの日課・・・・

朝、起きると・・・・私はdaizuに「おはよう・・・」と言いながらケージから出す。
daizuは決まってお腹を出して「おはよう・・・」と返してくれる!
今日も元気で、がんばろーと言いながら私たちはベランダへ
もちろん私は、、、一服
そしてdaizuは決まって
f0049685_202861.jpg

約20cm位のこの隙間から、下界を眺め・・・・
決まってこのポーズ
f0049685_20295488.jpg

はい、はい、散歩ですね!!
そして、woo、woo、woon
ねぇ、何を覗いてるの?怖くないの?
高所恐怖症の私は、daizuの視線で隙間を覗くと・・・・
実は、足の裏がムズムズしちゃうんだ!!

by daizumama | 2006-02-18 20:38 | 大人になったよ  

雨上がり・・・・

f0049685_2011210.jpg

雨が上がって・・・・良かったね!
そして私も休み、さあ、レインコートを着て散歩に行こうね!
こんな日は、いつもミッキーマウスのレインコートを着てdaizuは散歩に行く!
道行く人に、、、可愛いーと言われ、ちょっと得意な顔を
f0049685_2051157.jpg

でも・・・・私は、実は大変なんです。
足の短いdaizuは、決まって「ドロドロちゃん」
もう、この際思いっきりドロドロになっちゃえ!!
どうせ、お風呂に入るんだから・・・・
家に帰り、ひとっぷろ浴びたdaizu・・・・
ドライヤーの風を受けて、、、大満足なのでした!!
f0049685_20113765.jpg

by daizumama | 2006-02-17 20:12 | 大人になったよ  

お出かけ・・・・

今日は、daizuと一緒にお友達の家に遊びに行きました!!
久しぶりに会う友達、、いつも一緒に仕事をしてるけど最近忙しくて中々
ゆっくり話しが出来ない友達、朝から私もワクワク・・・・楽しみだね!!
今日のテーマは メキシカン!&婚約会見!
f0049685_8563852.jpg

わーい!美味しそう・・・・
遊びに行った友達の家は、大家族!!
お父さん、お母さんがすっごく楽しい人
自然に人が集まってくるって感じのお家!
わーい!!このお家広いね・・・何だか楽しい物が一杯あるよー
人慣れしていないdaizuだったけど、何だか自然に走り回ってる!!
そう、そうなの・・・嬉しいの?良かったね!!
広ーい ルーフバルコニーで お邪魔するなり大きい、う○ちをした!
はい、すっきり!
さあ、お父さんの掛け声で・・・・はーい!乾杯!!
婚約、おめでとう!!友達が7月に結婚をする!!
今日は、彼氏も一緒に参加!ヒューヒュー・・・
私もはしゃぎまくり!!
えぇぇぇぇ・・・・うっそーだいずが、だいずが、誰も手を付けていないお料理を
パク!!
ごめんなさい!!
子供たちにも人気者!!皆が、だいず、だいずと言ってくれる!!
うれしいね!
f0049685_953074.jpg

子供たちのおもちゃを散々噛んじゃったのにね!!ごめんねー
お腹いっぱいのdaizuと私・・・・
さあ、もう日も暮れたし・・・・そろそろ、失礼しましょう!!
本当に、楽しかったね!!
興奮して、全く眠れなかったdaizuは、、、
当然、家に帰るなり死んだように寝てしまった!!
遊んでもらえない主人は・・・・・淋しそうににビールを飲んでいた
f0049685_912105.jpg

Zzzzzz・・・・ねぇー何?俺は何も言ってないよ!daizuがホニャラらら・・
寝言を言っていた 夢の中でも美味しい物を食べているの?

by daizumama | 2006-02-13 09:37 | お出かけ  

えぇ・・・・風呂ですか?

だいず・・・・今日は無理です!マジ無理です。
今日は、すっごく仕事疲れて・・・・出来ればご飯も作らずビールを飲んで、、
ねえ、だいず・・・今日は散歩なしでいい?
うそー散歩に反応しちゃった?、、
はい、分かりました!ちょっと行こうね!!

えぇ・・・散歩から帰るなり、風呂場で抱っこポーズを取る、だいず、、、
そうなんです、このポーズはお風呂に入りたいというポーズなんです。
f0049685_21172731.jpg

昨日、昨日入ったじゃん!お風呂は
今日は勘弁、それに・・・お腹がすいたよ!!
f0049685_211932100.jpg

もう、分かったよ!!そんな・・・シャンプー持ってきても駄目!!駄目!!
諦めの悪い daizuは、
お風呂を見つめてました!!
f0049685_2121311.jpg

風呂好きな 犬 って・・・・どうなんですか?ねぇ

by daizumama | 2006-02-09 21:26 | 大人になったよ  

抜けた乳歯・・・発見

本日は仕事が‘休み’!

ちょっとゆっくり散歩ができたねぇ・・・・
だいずは、外で お○っこ う○こ は、めったにしない。
家の中のトイレで済ませて散歩に行き、帰ってまたトイレに向かう。

わたしは、daizuの動きに合わせて・・・・えらいね・・・・良い子・・・
とおやつを与えます。
今日は、全く失敗なし!!私にとっても、良い日になりそう
おやつを取ろうとdaizuのおやつBOXにカサガサ手を・・・奥のほうに
何?これ?
f0049685_10163320.jpg

daizuの歯じゃない?daizuに見せると・・・キュン、キュン、興味津々
f0049685_1018039.jpg

これは、貴方の(歯)(歯)だよ・・・・
そんなに欲しがっても・・・あげない!!私の宝物だから・・・
f0049685_10202835.jpg

諦めて・・・日向ぼっこをしながら、寝てしまいました!

by daizumama | 2006-02-08 10:26  

雪?て・・・不思議

2月7日の夜中から・・・・
雪振ってきた。だいず・・・・明日の朝は散歩行けるの?なんて言いながら・・・
私たちは寝た!!

だいず どうする?散歩行ける?と言いながら・・・外へ出た
f0049685_8222945.jpg

え?うそ?この間・・・雪が振った時は、全く歩かなかったのに・・・
f0049685_8254468.jpg

深雪の所をズボズボ自分から行っちゃって・・・・

ちょっと、公園でリードを外したら・・・・
狂ったように走り回って・・・・全く捕まらない!!
どうしよう、遅刻しちゃうよ!!!!!!!!!!お願い、、、
おやつを劣りに、リード付け成功
f0049685_8323488.jpg

さあ・・・・マッハで帰って、ドロドロちゃんを洗わないと・・・・
今日も主人の朝食は・・・・目玉焼きとふりかけでした。

by daizumama | 2006-02-08 08:13 | 大人になったよ  

おみやげ・・・買ってきたよ!

私は、本日・・・・
会社のファミリーセールに友達と行ってきました!

会社に行く時間と同じ位の時間から・・・お留守番!
悪い、悪い、、、、だから daizuに おみやげの豚さんを買ってきたよ!

袋から出したとたん、はしゃぎまくる daizu・・・・
はい、どうぞ・・・

f0049685_21553992.jpg

銜えて・・・振り回す daizu
ちょっと・・・待って、豚さんの写真取っておこう・・・はい、パチリ!
取り上げられたことに・・・不満だったの?次に渡したら・・・
うそー
f0049685_21585174.jpg

豚さんの、内臓(綿)は、無残にも・・・45分で 部屋中に広がり
f0049685_2212394.jpg


豚さんの鼻が、目が、なくなってしまいました!!
むごい、、、、
f0049685_2223219.jpg

もしかして、、、君は破壊犬?頭痛いっす・・・・

by daizumama | 2006-02-04 21:50 | 大人になったよ