<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

どうも、どうも、どうも・・・・・

f0049685_20342429.jpg

みなさ~ん☆お元気ですか?
daizuは・・・・元気ですよ!!
私は・・・死んでます!!
更新できなくて、本当にごめんなさい。
新しい仕事が、あまりにも、余りにも厳しくって・・・・
でも、頑張ってますよ!!
daizuを心配してくださっている皆様へ、お詫びの更新です。
daizuは・・・・今、ストレスが溜まって・・いたずらマンです!!
いたずらウーマンだったかしら?
毎日、毎日・・・遊んで遊んで攻撃に・・・・
私が、ギブアップしてます?

私は考えた・・・・・・
座っていてもdaizuが満足できる あ・そ・び
「ラジコン」を買おう!!
近くに出来たホームセンターで、2,000円位の「ラジコン」を買おう
買って・・・・試した!!
1日で、終了!!
直ぐに後ろに付いてる、ほら?あれ?
ウイング?スポーツカーに付いてる あれ?
破壊され、「ウ・・・・・」とうなっている「ラジコン」
ご苦労さん、ご苦労さんでしたよ!!

畑違いの会社へ就職してしまった私は、
落ちこぼれ状態ですが、何とかぶら下がってますよ!!
毎日、「テスト、テスト、テスト」
25点満点のテスト、平均20点なのに、
私は19点!!
10点満点のテスト
平均8点なのに
私は7点・・・・・・・・・・
全てのテストが、平均を下回る結果に・・・
人生最大の汚点、敗北ですよ!!
結構頑張ってるのに、何で理解できないの?私は馬鹿?
自分を追い詰める毎日・・・・
f0049685_20495048.jpg

でもね?毎日落ち込んで帰宅しても・・・・
daizuは腹出して☆私を迎えてくれるんです!!
家に帰ると テストが何だ・・・・
実際に仕事が出来れば、出来れば良いんでしょ?
物事を今まで「体で覚えてきた私!!」
なにくそ・・・絶対に頑張る、頑張って見せますよ!!

でもふと思う・・・
この仕事 向いてるの?楽しいの?
知らないことが一杯知れて、嬉しい!!
でも、楽しくない!!だから・・・理解できない?
でも、取りあえず 同期のみんなが良い人だし★
一生懸命に教えてくれる講師の方々に感謝して・・・・
頑張って、最後のテストまで望んでみますよ!!
あっ、はっははははははは・・・・
家でも勉強、また何時更新できるか?分からないけど・・・・
見捨てないでね?ごめんね?だwan
f0049685_2058863.jpg

でもね?daizuの散歩・・・
もちろん欠かさず行ってるし、しかも朝に晩に
あんなに痩せたかった私・・・
自然に2㎏・・・痩せましたよ!!
恐るべし、緊張感!!
ストレス痩せは・・・一生涯にて初体験ですわ★
でも・・・・今だけなんだよね?きっと・・・・・

by daizumama | 2006-07-27 21:05  

ちーす

こんなところから・・・・失礼だwan
daizuは、最近いたずら・・・いたずらばっかりしています!!
f0049685_21584911.jpg

ほら・・・またダイニングの椅子に乗って~
私のおやつを~狙って!!
こら!!降りなさい!!おんり☆おんり☆
と言いまくっている・・・私
でも、それには訳があるんです!!
就職が決まったのは良いんですが、
その会社本採用までにもう一回試験があるんです!!
約2ヶ月の研修、まさに研修真っ最中!!
自己紹介のときに知った・・・周りの人の経歴
みんな大卒、IT関係バリバリの会社員だった人
教員、個人でパソコンのインストラクターをやってた?
びっくり、びっくりです!!
なんで私が採用されたの?なんて疑問を持ちながら・・・
落ち着け、落ち着け、と言い聞かせ
会社から「もう諦めて!!」と言われるまで頑張ってみよう~
と言い聞かせつつ、、頑張っています
別に、この会社に固執している訳ではないんです!!
仕事は幾らでもある!!
でも悔しい、いま自分から手を引くのは悔しい☆
それにせっかく0以下から頑張ってきたのに・・・・
私の負けず嫌いの性格に・・・火がついてしまったんです!!
でも・・・・今日も基本的なことを当たり前に出来ない私
分かっているのに、他の人がスピードに付いていっていない自分に
舞い上がって・・・大失敗をそして居残り~
はっきり言って「一人ぼっちの落ちこぼれです!!」トホホ
でも、どんなに疲れても、daizuの世話は絶対に怠らない!!
そう、daizuには全力で愛情を注ぐ・・・ねぇ?daizu?
f0049685_22135667.jpg

だって・・・私の事を毎日、毎日ひたすら待ってるdaizu・・・
また「付いてくる病」が発症してしまったんだもんね?
そうなんです、仕事を始めたら・・・・
また、トイレ、お風呂、バルコニー・・・私の後を付回すdaizu
寂しいの?ごめんね?
頑張るよ!!頑張るからね?とdaizuに言いながら・・・
今日も復習しようかな?
では・・・

あっ!!初公開☆
daizuのトイレシーン
daizuはちゃんとトイレでお○っこ出来てるでしょ?
この情けない格好!!かわいい~
f0049685_22203081.jpg

また当分の間更新出来ないかも?知れないけど・・・・
私を見捨てないで下さい☆
私もdaizuも頑張っています!!きっと頑張れば・・・
光が見えてくる!!見えてくるよねぇ?

by daizumama | 2006-07-10 22:27