<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

お買い物・・・

f0049685_3161546.jpg

daizuの大好きな・・・お買い物
カートに乗って、ご機嫌です☆
最近は公園よりも、近くに出来たホームセンターに行って
このカートに乗って探検する・・・
daizuのお気に入りコースになってしまった!!
散歩コースにあるこのホームセンター
毎日、毎日・・・行きたくて、行きたくて~
朝はまだ開店してないの!!と言って連れて帰るのが大変ですよ!!
f0049685_321361.jpg

見てみて!!このすまし顔・・・満足げでしょ?
f0049685_322033.jpg

夕日をあびて・・・上から見下ろしちゃって・・・全くって感じ
あっ・・・・そうそう
就職が決まりました~
が、しかし大変です
大きいお店を任されてしまい、しかも通勤に1時間強掛かるんです!!
期待されているのは嬉しいのですが、ちょっと厳しいです!!
daizuのことを考えると・・・・心から「頑張ります!!」とは・・・
言えない状況です!!
いいお話だとは思うのですが、、、、、
やはり近くのお店に異動をお願いしようと・・・思っています
昨日、面接&試験!!
その日の採用!!即45坪の店の店長・・・
本日、百貨店の面接!!これってどうなの?
本当は重役面接があるらしいが・・・・スルー?本当?
やばい、やばい・・・ですよ!!
f0049685_3306100.jpg

ばりばり遣っていた頃に戻・・・、直ぐには、無理ですよ!!
はい~
取りあえず・・・オープンは13日
店を開けてから・・・異動をお願いしてみます!!
ねぇ?daizu☆
私は・・・daizuが一番好きなんだよね?
daizuとの時間が・・・1分、一秒長い事が幸せなんだよ!!
だって・・・daizuと一緒にずーと居るって約束したんだもんね?
ペット関連の仕事は・・・・断念!
拘束時間が長すぎて、お給料とかetc・・・・
やっぱ・・アパレルから逃げられない、私なのでした~

by daizumama | 2006-09-09 03:42  

ねぇ?2人共居るなら・・・・どっかに連れて行って?

f0049685_18141074.jpg

今日は、主人もお休み!!
daizuは朝から・・・・主人に、どっかに連れて行け!攻撃炸裂
ふてくされdaizuに・・・・「犬?」「犬?」と何度も言ってかまう
daizuは・・・・「行く?」「行く?」と勘違いして
何度も玄関の方へ行ったり来たり~
「もう!!!可哀想だから行かないんだったら、かまわないでよ!!」
と・・・・・・私が切れた!!
主人は重い腰を上げ、、、daizuの大好きな河原に行った!!
f0049685_18181728.jpg

到着するなりハイテンションなdaizu・・・
水の中に、チョポン☆
手で小さい魚を追っかける・・・・
f0049685_18195951.jpg

よかったね?daizu・・・・
そんなに嬉しいの?ねぇ?近いんだから・・・・
もっと連れてきてくれればいいのにねぇ?
f0049685_18224182.jpg

隣で大きなwanチャンがボール投げしてるよ!!
泳いでボールを取りに行ってるよ?daizuも・・・・ほら!!
f0049685_18294132.jpg

投げてる私が、むなしい・・・・
取りに行くどころか、眺めて・・・行っちゃったよ!!見たいな顔で戻ってきた
怖くて・・・深いところまで行けない、、、daizuなのでした~
楽しかったね?daizu・・・
今日は良い夢・・・見れるね?きっと・・・・

by daizumama | 2006-09-05 18:31  

daizuは・・・・今日もいたずら~

f0049685_1014115.jpg

こんにちは、daizuは今日もいたずらばかり・・・・
ダイニングの椅子に乗っては~何かを食べよう!何か面白いもの無いの?
と、言わんばかり・・・・
daizuも退屈なの?そんなこと、無いよね?
失業中の私 自分のお金が無い為、ドカン!!と遊びにも行けず
daizuと毎日まったり過ごす☆
何だか 暇な主婦を満喫☆でも・・・つまらない!!

仕事人間だった私、先日前の会社の友人が、我が家に遊びに来てくれた!
一人の友人は先日結婚式を挙げたばかり・・・・
「新婚旅行、、決まったんだ」と幸せそうに話す☆良いな~
プライベートビーチ、そして・・・プライベートバンガロー・・だって!!
私なんか、新婚当時 店長職真っ只中!!
新規店舗オープン続きで、何処行く?と嬉しそうに話す主人に、
いつかきっと!絶対に!等と言って仕事に没頭していた!!
愚か、愚かな私なのだ!
だから、今更・・・良いな?羨ましい!と主人に言っても、、、はぁ?と
切り替えされてしまう!無理も無い!

でもね?今は私・・・・
旅行よりも、何よりも、daizuと一緒に沢山の経験をすることが
楽しみなんだ!ねぇ?daizu?
今、私はdaizuと麻布大学のスタディードッグスクールに入校したく考えている
卒業すると、卒業証書もらえるって・・・だから何?daizuは全く興味が、無いらしい
でも、友達出来るかもよ?ねぇ?行こうよ?と・・・・話しかける
f0049685_10363076.jpg

全く、無関心?あったりまえか・・・・
いつでも、このお気に入りのガムを持って・・・・トコトコ 
仕事のことで悩む私のこと・・・・daizuいたわってよ!
なんてな?

でもね?ワクワクするような、今の私にぴったりな仕事見つけたの?
ペットショップ、ペットグッツ通販、動物病院の経営をしている会社
私の夢は、雑貨店を持つこと!しかも今、ペット雑貨に興味がありあり、、、
求人を見たとき、正直手が震えた!!
経営者の方は、動物病院の先生!しかも有名な方
以前興味があり、一冊の本を購入した!まさか、まさか?
と引っ張り出したら・・・・
そうだった!!んんんんんんんん・・・・これって運命?なんてねぇ?
f0049685_10444595.jpg

ねぇ?daizu・・・・入りたいね?
そうですか?君は・・・お休みtimeですか?
充実してるね?daizu!!
面接は、水曜日!!
絶対に、頑張る!好きを仕事に、夢に一歩近づく・・・・
そして、大好きな動物関連の仕事なんて、、、、お願い!神様、仏様・・・
あぁ・・・また仕事ねたを?ごめんなさい!
私、仕事好きなんです!働くの好きなんです!
成果や、結果、何より人に頼りにされると・・・燃えるんです!!
だから・・・・主婦も良いけど、向いてないと思うんだ?
応援してください!

by daizumama | 2006-09-02 10:58