口の下に・・・おでき?

昨日の夜・・・・発見
daizuの口の下に・・・おでき!
赤く、腫れている感じ  何?何これ?
数日前に首輪を変えた!革の首輪は・・・・また、また千切ってしまったdaizu
ちょっと重たいかな?と思ったが購入した☆
とにかく神経質・・・
首輪も気に入らない、付けるの大嫌い
気に入らない、気に入らない、取りたい!取りたい!
首輪の下がよだれで・・・・
慣れなさい、慣れようね?と取ってあげなかった!!
引っかいたのかな?と思ったけど・・・・
やっぱり気になる!主人も仕事に行く前に
daizu・・・・病院へ行って来い!なぁ?と出掛けて行った
また・・・病院へ
f0049685_11282233.jpg

いつものマイカー・・・自転車の籠に入ったdaizu
先生に・・・うん!なんでもないねぇ?
ちょっと切ったかな?元気、元気☆
と言われて・・・・安心、そしてちょっと恥ずかしい
「この子は甘えん坊だな?この目、この泣き方?
すべてを取って甘えん坊だ・・・・」と言われる!!
「甘やかしすぎると・・・分離不安になるから注意して!!」叱られた
「寝るときも一緒とか・・・・無いですよね?」だって
「違いますよ~結構、ちゃんとケージに入ってますよ!」
と言ったら・・・疑いながら、、「失礼しました」だって☆
本当だよね?と言いながら・・・気休めの塗り薬をもらって病院を後にした
さあ、daizu・・・今日はせっかく早く家を出たし
まだ涼しいから・・・大好きな大きい公園でも行く?
と・・・・花の綺麗な公園へ
病院から公園までは急勾配の坂を上る!
私は、(daizuの為ならエーンヤコーラ!)と言いながら公園へ
f0049685_11451244.jpg
f0049685_11463410.jpg
綺麗なお花・・・そして森林浴を楽しむ私たち・・・
何だか気持ちいいね?daizu?
現実から離れたい 私
お花の臭いが大好きなdaizu・・・
f0049685_11534767.jpg
f0049685_1243814.jpg今日は紫陽花祭りだってさ・・・・
ちょっと並んで、紫陽花の苗をもらった私
この町は花が多い、
そして年中花の名前の祭りが開催される
でも、もう5年もこの町に住んでるけど・・・
初めての体験!!
楽しい、花の種も一杯もらった☆うれしい☆
ほんのひととき・・・自然を楽しんだ~私たちでした
そしてdaizuは・・・
家に帰り・・・・後ろ足をピクピクさせながら
死んだように寝てしまった
f0049685_12353893.jpg

# by daizumama | 2006-06-10 12:16 | お出かけ  

朝から・・・雨!

だから・・・雨が降ってるから、散歩は無理だよ
今日は、朝から大忙しの日
でも・・・散歩は行くよ!ほら~こんなに早く起きたじゃん
えぇ・・・・雨だよdaizu
朝のお散歩は  おあずけのdaizu
ごめん、ごめん、と言って朝から外出・・・

今日はある会社の面接がありまして・・・
通勤時間、30分以内でいける大手損保会社
契約社員~社員登用ありなんだって!!

心に決めていた アパレルの会社
叔母ちゃん向けの高級既製服(プレタポルテ)の会社
かなり自分には程遠いい婦人服・・・
長く、長~く働けそう・・・・と思い、一週間前に面接を受けた
合否の結果が来ない、勤務先を近ば限定で応募した
空きがないと言われて・・・諦め、今日の会社に面接をお願いした
way?なんで同時に来るわけ?
心がもう、損保に向いていたのに・・・・・・・・・・・・・
近くのお店、空けましたよ!!プレッシャーじゃん
(でも・・・通勤時間、自宅から1時間掛かる百貨店)
断れないじゃん!!困った
(困った時は、綺麗な紫陽花の映像をお楽しみ下さい)☆
f0049685_21171824.jpg

どうしよう、困った・・・・
今日面接に行った会社・・・
内定の話をしたら・・・・早めに合否の結果を知らせます
でも・・・決まったと思って下さい、だって!
ますます、困った~
困った 困った 困った・・・・・・・・・・!!????
ねぇ?どっち?どっちにするの?
と考えながら我が家へ帰宅
お待ちかねのdaizuちゃん
玄関を開けるなり、、、クゥーン クゥーン
そうだよね?散歩行きたいよね?
行く???wooon!!行くよ、行くに決まってるじゃん
と言いたげなdaizu
外へ出るなり興奮・・・・公園で久々に写真でも~
あぁ・・・・興奮しすぎで、写真が取れません!
f0049685_21304099.jpg

これは、何の物体?
はい、daizuですよ!!ベージュの風船みたいね?
公園を全力で走り回ったdaizu・・・
雨上がり、もちろん帰ってお風呂に入りましたよ
f0049685_21342197.jpg

daizu・・・ごめんね?
今は、仕事のことで頭が一杯なの
それも、これも、君との生活を守る為
私は、君との時間を大切にしたいのよ!!近い、近場が良いよね?
とdaizuに聞く・・・答える!!・・・・訳が、、、ない!
(そんなときは、紫陽花の綺麗な映像をお楽しみ下さい)
f0049685_21382318.jpg

いずれにしても、来月には新しい生活が始まる!!
もう、仕事探しは嫌だ!!結論は・・・・出せないよ!!
また、献血行って~あの優しい看護婦さんに慰めてもらおうかな?
なんて、、本当に困った私です!!
・・・・・・・・・・・母のことを考えても、daizuのことを考えても
通勤時間って・・・重要よね?
あぁ!!もちろん主人のことも考えてますよ、、はい☆
まあぁ・・・・まだ採用が決まったわけでは無いし、
一応、働けるって事で ビールでも飲みますわ☆

# by daizumama | 2006-06-09 22:08  

戦い・・・・

f0049685_2284019.jpg

どうも・・・daizuです
怖い顔で~失礼☆
だってdaizuは・・・今~戦っての!
毎日の日課、主人との戦いの真っ最中
歯をむき出して、、マジ、マジで怖いんですけど・・・・
f0049685_22135389.jpg

私の、可愛いいdaizuは何処にいってしまったの?
回し手をして、主人の手に・・・うぅぅぅ・・・・と唸ってる!
怖いんですけど~もう止めて~と私は叫ぶ
でも、二人とも夢中
そして、daizuは尻尾が切れそうなくらい尻尾を振っている
毎日とはいえ・・・散歩のときに私の足の下に隠れるdaizuは何処?
f0049685_22202699.jpg

ところで、私は就職活動・・・難航してます
条件がぴったりの会社も・・・・気になるところがあり断念
なかなか旨く行かないよ!!
給料の良い前職に戻ろうと思ったけど・・・・
母さんは具合悪いし、心配だし、前みたいに仕事が出来ないよ!!
でも・・・先立つ物が~
難しいね?この世の中?
f0049685_22245217.jpg

そう、こうしていたら・・・戦いは終了したらしい
勝利は?もちろん大きい熊さん!!(主人です)
疲れたのdaizu・・・・もう、ぐったりなのでした!!
そして、私もぐったり~
だって・・・今日は職探しにあっちこっち
前職の友人が色々仕事を紹介してくれる
が、しかし・・・私はデブになってちょっと引いてるんだよね?
前の、戦闘態勢でやってた私は・・・どっか行っちゃたんだ?ごめんね!!
前職はファッションの販売の仕事なんです。
一応、、一線でやってまして・・・
みんな、戻るの?といって~素敵なブランド紹介してくれるけど
いまは、あま~い 私なんだよね?しかも自分に・・・あまアマな私なんだよ
制服着て、地味に仕事をしたい!!そんな感じなんだよね?ごめん☆
何だか自分にちょっと、お仕置きしたい感じ!!
友人と別れた私・・・・繁華街で献血を頼むメガネの冴えないオッちゃんに声を掛けられた!
献血をお願いしま~す☆
良いよ?行きましょう!!と張り切って行って見た
綺麗な献血ルーム・・・楽しそう
でも・・・消毒の臭いを嗅いで・・・
ドキドキしたよ!
初めての献血・・・・・ぶっとい針
でも・・・若いとき、何度か門を叩いたことがある!決まって血が薄いから~
血圧が・・・と言われてジュースをもらって帰ってきた!!
そのつもりだったら・・
初回は200mlでお願いするのですが・・・400ml取って良いですか?
血圧も血の濃度も最高ですね~だって・・・・
私、健康なんだ・・・?デブだから?
なんて思いながら~看護婦さんに愚痴を聞いてもらって・・・
何だか・・・ほっとして☆せんべい食べて、ジュース飲んで帰ってきたの!!
でも・・・・daizuとは戦えません!!だって・・・私~
フラフラなの!!
血液を取られたことより、きっと心がね?
今日は、もう寝ます!!
明日はきっと良いことがありますように~
あるよ☆だって・・・私、がんばってるもん!ねぇ?

# by daizumama | 2006-06-08 23:02  

籠犬・・・パートⅡ

f0049685_13195757.jpg

何だか・・・ずいぶん前にも同じようなことが~
daizuは、本当に物に入るのが大好きなんです!!
また、また、籠犬になってしまいました~
お天気が優れない今日この頃・・・・

私は、管理組合の役員で会計理事を任されています。
まあ・・・・会計といっても、、、管理人がモップを買っただの
コピーをしただの、郵便を送っただの・・・・その程度のことを管理しているだけですが・・・
申請用紙を作ったり、ファイルを作ったり、結構、、面倒臭いもので・・・・
本当に働いてから出来るの?なんて考え・・・・ポストでのやり取りを提案して
やっと起動に乗って来た感じでして・・・・
それより、何より「ペットを守る会」ならぬ「ペット愛好会」を立ち上げることに
力を入れている私・・・・
我が家は新築のマンションで、管理組合も何も出来ていないマンションでした
やれ、ベランダから何かが落ちた!!
やれ、子供がいたずらをした!!
やれ、ペットが吠えてうるさい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
騒ぐ人は沢山居ても、
それを管理していこうなどと面倒臭い事をかってでる人は居ない
確かに、私もその一人でした!!
が、しかし・・・・この面倒臭がりの私、この私が
今回、役員になったのは・・・・可愛いdaizuのため
ペットOKのマンションだから、
近くに大きい公園があって、
散歩に最適な遊歩道が近くにある、このマンションを購入した
(外観だって、キッチンだって本当はあまり気に入っていなかった・・・けど☆)
私は、犬(daizu)が飼いたっかた
最近、またエレベーターの中でお○しっこをさせた心無い飼い主がいる
私は鬼になる!!
犬はマーキング(臭いを付けて縄張りを持つ)本能を持っている
でも・・・本能を時として「いけない!!駄目!!」と躾をしなければならない
人間と共同生活をするうえで・・・いたしかたない事!!
私は、daizuに可哀想だけど・・・・
外ではなるべく排泄をしないよう躾けてしまった
今・・・daizuは外で排泄を一切しなくなった!!
たまには良いよ?と号令を掛けるが・・・・
決まって散歩から帰って、自分のトイレに向かう
エレベーターの中?エントランス?
絶対にしない!!でも・・・・・daizuまで「この子がお○っこしたんじゃない?」
みたいな、目で見られる!!
許せない!!一人でも規則を破る飼い主がいると・・・・
がんばっているdaizuがほかのwanちゃんが可哀想だ!!
私は、「ペット愛好会」の名簿を作り
このマンションに住んでいる全員にペットの可愛さ?を理解してもらいたい☆
嫌いな人もいると思う!!
そんな人にはどう接したら良いか?など考えて行きたい!!
えぇ?何?宣言してるの?・・・・・本当だね?
とにかく、がんばってます☆応援して下さい☆
私を知ってる人は・・・・
うっそーあの人が?そう思っているでしょう?
そう、いつも適当で、面倒なことが大嫌いな私が・・・・
daizuのためなら、出来るんですよ!!
それだけ可愛い☆可愛いんです☆
きっと・・・・ママが子供のために役員を嫌々やるそれと同じ感情?
と云うと・・・・また子供が居ないから?と言われてしまうかしら?
でも良いんだ!!だって・・・・
この籠犬?可愛いでしょ?
きっと、みんなそう思ってる~間違いない!!f0049685_13511590.jpg

# by daizumama | 2006-06-04 13:58  

お気に入りの場所・・・・

最近・・・・
私は考え事が多く・・・なかなか書き込みが出来ませんでした。

1)就職が出来ない(仕事が無い)
2)親しくしていた人が、離れてしまう
3)母が突然動けなくなる
4)管理組合の仕事・・・

そして・・・
働けないのは困るけど・・・
働きに行ったら、、、daizuとの時間が減ってしまう!!そんな寂しさ、、

*すべていい訳なんですけど・・・色々ありまして!!

daizuのお気に入りの場所が変更になりました。
ソファーが有ったころはソファーだったのですが、今は・・・
ダイニングテーブルの椅子!!気が付くと座っています
f0049685_1494998.jpg

かわいいでしょ?
昨日トリミングに行ってきました~
飼い主馬鹿の私は・・・・・
かわいい~かわいい~とdaizuを追い掛け回しています
でも、、、本人はリボンが取りたくて、取りたくて、、
床にリボンを擦り付けたり、足でリボンをかいたり、、
もう・・・時間の問題で取れますよ!!全く☆
可愛いのに・・・変な顔?
f0049685_14132260.jpg

これが、本当のdaizuです☆
リボンをつけていると・・・
道行く人に可愛い~おいで?なんて声を掛けられます
でも・・・daizuは絶対に行かない!!
飼い主以外の人に・・・おいでが出来ない内弁慶ちゃんなんですよ!!
f0049685_14183883.jpg


☆おかげさまで・・・何とか条件の合う会社が見つかりまして・・・
 就職も決まりそうです・・・・(結果待ち)
 色々な会社の面接をしましたが・・・
 なかなか条件が合わず辞退してしまいました
 だって・・・金が良くても時間が!!
       時間が良くても金が!!うまく行かないよね?
 母の体調も安定してきました
 さあ、がんばって新しい事・・・・スタートです!!

この何ヶ月間・・・daizuとまったりした幸せなひと時
私も、きっとdaizuも幸せだった・・・と想うでしょう~ 

# by daizumama | 2006-06-03 14:31  

daizuが・・・・

みなさん、こんにちは!!
毎日、毎日・・・・雨 雨 雨
daizuは散歩に行っても 歩けないし、連れ出しただけで ドロドロちゃんだし
毎日 大変ですよ!!本当に!!
あぁ・・・・ご心配をお掛けしていたソファーは
無事にダイニングテーブルに交換となり 我が家に収まりました
が、しかし・・・・
daizuが上ってしまうんです
f0049685_8252599.jpg

前の椅子は 滑って上れなかったけど・・・
今度の椅子は 座面がスエード調の布張りで・・・上れちゃうみたいなんです
あぁ・・・・daizuが居ない?と思うと 
何だかいたずらを・・・もう>>>>>意味無いじゃん!!て感じ
f0049685_82844.jpg

全く うまく行かない????今日この頃です!はい>>>>>>☆
でも 結構 快適ですよ!!
2人家族でも 4人掛けのテーブル 必要なんですね?
おかずが一品増えましたよ!!
でも、、、、、食べたら直ぐに片付けないと・・・・
daizuが  ねぇ?困った、困ったですよ!
いずれにしても 「駄目、駄目、いけない!!」とdaizuに言いまくっている
まあ そのうち慣れますよ!!私もdaizuも
怒られると 決まってこの顔
f0049685_8343954.jpg

弱いんですよ!この顔に
分かるでしょ?

# by daizumama | 2006-05-27 08:20  

風が怖いよ!!ふうじゃなくて・・・かぜ

f0049685_23564775.jpg

今日は・・・風が強い☆
daizuは~風が怖くて 怖くて 怖くて
ベランダに出ては・・・wan WAN wan
隣の家の洗濯物が倒れる!!!wan waoon~
ねえ?何か・・・大きい音がするよ!!
ねえ?何?と言いたげに私の元へ・・・・
お願い!!窓を閉めて!!
f0049685_021331.jpg

でも・・・・窓を閉めると!!暑いね?
今日は蒸し暑い☆
久しぶりに 丸一日daizuと一緒にだらだら過ごす一日♪
f0049685_023524.jpg

空の雲が綺麗!!などと☆感じながら
何もしなくても・・・・一日が終わるんだな?とつくづく思った!!
幸せ!!でも不安!!
失業中の私・・・これで良いのか?
良いと言っては良い!!別にご主人様に養ってもらえば良い☆
でも・・・成果を求める性格の私、、、
働きたい 良い仕事・・・無いのよね?
うっそーって云うくらい  無いのよね?
誰かに 感謝されたい!!いつも笑顔で居たい!!夢をもっていたい!!
それって・・・現実逃避???????
土日はとにかく何も考えず・・・daizuとまったり過ごそう!!
ねえ?daizu?
f0049685_0134719.jpg

まん丸お目目のdaizuちゃん♪貴方は散歩に行きたいの?♪
しょうがないから散歩に出た!!
f0049685_0171875.jpg

出たとたん・・・・・・夕立!!
大粒の雨!!daizuびっくり!!
猛ダッシュでマンションへ向かう私たち・・・・
付いてないね??二人でずぶ濡れになって帰ってきました
そうか?あの雲は・・・・雨の振る前の雲?風も・・・・
hey hey hey これから気をつけよう!!勉強になったね?

# by daizumama | 2006-05-21 00:24  

雨・・・・大嫌い!!

毎日 雨・・・・
雨ばっかり~本当に大嫌い
だって・・・・daizuは散歩に行っても歩かないし
無理やり歩かせると、、、、お腹も 足も ドロドロ・・・・
散歩に行っても ドロドロのくせに 抱っこ抱っこ!!と私の足に纏わり付く
ねえ?あんた本当に犬?
実家の犬(風ちゃん)は・・・・雨でも雪でも散歩は大好き!!
自分からレインコートを銜えて 散歩に行きたがるよ?
daizu?散歩に行かないと・・・・ストレスたまらない?
私はバッグに入れて外へ・・・・
道行く人に・・・・病気なの?とか・・・・歩きたいのに 犬が可哀想?
みたいな目で見られる!!なぜか 聞かれていないのに
「この子雨だと歩かなくって・・・・あははははぁ・・・」
などと言っている自分が~情けない!!
もう daizuは
そんな子には・・・手ぬぐいの刑だ!!(なんだそりゃ?)
f0049685_073267.jpg

お茶に付いてた 手ぬぐい
daizuは取りたくて取りたくて、、、取りたくて

f0049685_0403831.jpg
部屋中を転げまわる!!
ゴッツン!!ん?鈍い音
daizuは頭をぶつけた事より 音にびっくりした?
ぶつけたテーブルを舐め舐め!!本当に変なやつだね?君は
f0049685_0397100.jpg
f0049685_0123022.jpg

daizu?今日は本当に悪いと思うけど お留守番しててね?
今日は新しい車の試運転??
チュウオウフリーウェイ♪で山梨あたりへ・・・・
ほうとうを食べに行って来るよ!!daizuも連れて行きたいけど・・・・
今度の車はスポーツカー・・・daizuが酔いそうで心配
しかもマニュアル車
ご主人様の運転!大丈夫?先に私が確認してくるからね?
今日は、ゆくり寝ててね?
二人で出かけて置いてけぼりのdaizuは・・・
帰宅するや否や・・・・
反抗を はぁ?久々にトイレ以外の所にお○っこを!!
ごめんね?悪い、悪い
うん!!思ったより安定した運転だったよ!
次の休みは どっかに連れて行ってもらおうね?daizu

# by daizumama | 2006-05-20 00:26  

あま~い

ずーとブログから遠ざかってました・・・・
それには、理由 訳があるんです!!

・今すぐでは無い!と思っていた車の売却 購入
・3月に注文したソファーが届いた
・私の就職活動

どれを取っても 我が家には大事件でして・・・・
特にソファー
言い訳 いい訳ですが・・・・
欲しかったのです 総革張り 頭まである ゆったりした ふかふかの・・・
ソファーが 欲しかったんです

購入のときから確かに安易(衝動買い)でした
いつも行くアメリカの大型スーパー コス○○で気に入ったソファーがあり
前々から購入したいと考えてました
意を決して15万円握り締めて買いに入ったら・・・・
「人気で完売したんですよ~」と店員さんに言われ・・・
ものすごーく悔しくなった私は
冷静に 冷静にと言う主人を連れまわし
我が家から一番近い 大きい家具屋まで車を走らせて
キャー座り心地抜群☆お値段も握り締めていたお金で足りる
えぇー総革張りですか?
趣味でインテリアの本を良く読む私・・・
(読んでるのに 全く意味が無い)
背面は合皮というのがほとんどだと認識していた
このソファーは背面も総革だ!!(剥ぎが無いのは合皮なのだ)
サイズ?置けるサイズだった!!
私はカレンダーに○花丸をつけて 指折り数えて待っていた!!

ソファーが届いた!でかい!!でかすぎるんです!!
縦長のリビングの我が家 ソファーを置くと・・・
ダイニングからテレビが全く見えず ソファーがあると daizuの行動が全く見えない!!
daizuも かなり助走をつけてソファーに登る
ボール遊びも daizuが家の中を走り回ることが 全く出来ない
でも・・・・ソファーに座ると フカフカで革のいい香りが・・・たまらない!!

考えた ソファーは気に入ってる 
ソファーをメインに大幅にレイアウトを変えよう?
それも 無理 無理なんです
daizuは ダックス 足の短い犬
どんな本にも 病院の先生にも 階段の上り下り ソファーの上り下り
本当に気をつけて!!ヘルニアに成りますよ~と・・・・

私の 私たちの 欲求だけで購入した 
そうだ daizuのことを忘れてました!!
ごめんね?daizu
daizuは広いフラットな生活が一番良いんだよね?
そうだった 我が家は daizu御殿だったんだ☆

家具屋さんへ相談してもっと背の低いソファーへ交換してもらおう!!
忙しい主人を待っていると お店に迷惑を掛けてしまう~(既に迷惑をかけている)
私は電車とバスを乗り継いで家具屋さんへ何度も行った
気に入ったものが無い!!どうしよう!!
同じ系列の別支店へも行った!!ない ない ない
返品にすると10パーセント&引き取り料が発生するとのこと
返品にしよう!!と決意したが・・・・
どうしてもソファーが欲しい
冷静に 冷静に 考えろと自分に言い聞かせる
主人に相談しても 今 新しく来る車のことで 
聞いてはくれるが 結構上の空
私の思うようにしろ!!後悔しないように・・・・
A型(血液型)人間の優柔不断な私
もう・・・狂いそうだ!!

えぇ?我が家から徒歩圏内にある同じ系列の家具屋さん
かわいい ダイニングセット発見
考えて見れば・・・
酒好きの私たち ダイニングにいる時間が一番長い
この・・・安っぽい2人用のダイニングをバージョンアップしたほうが・・?
確かに daizuがいると 座卓で物を食べるのが厳しい
来客があると 必ずケージに入れて 駄目!駄目!daizuを叱っている
4人掛けにすれば・・・・
みんなで食べていてもdaizuはケージに入れなくてOK?

結局 ダイニングセットと交換する事にした
全く あま~い 詰が甘い!!私
今回の一件で 自分のこと本当に嫌になってしまいました

ソファーが来てから・・・駄目 駄目といつも怒ってばかりでごめんねdaizu
そして・・・家具屋さん本当にごめんなさい!!
このソファーは最高です きっと・・・広ーいリビングにお住まいの
誰かの家で・・・活躍するでしょう ソファーさようなら☆

主人に絶対に写真を撮るな!!と言われたけど・・・・
f0049685_12444235.jpg

いま・・・・daizuの入れない 6畳の和室に移動しているソファー
笑わないで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6畳が一杯になるソファー
我が家のリビング&ダイニングは10.5畳
想像して!!ソファーの部屋って感じでしょ?

daizuは広ーい リビングで ゴロゴロお腹を出しまっくって遊んでますよ!!
daizuは何も無いほうが良いんだね?分かったよ!!
私も 駄目 駄目言わないで いつも笑っていられる・・・
daizu御殿 ばんざーい☆ 
f0049685_1324066.jpg

# by daizumama | 2006-05-13 13:04  

暑い!!夏?

今日は暑いね?
夏みたい・・・・daizuも舌をだして「ハーハーハー」
我が家の近くに新しい公園が出来た!!
ねぇ?daizu行って見ない??
daizuはいつものコースが大好き!!
主人と一緒だと大丈夫なのに・・・私と2人だと~
すぐにいつものコースへ行こうとする?何で?
今日は・・・絶対に新しい公園に行く☆
新しい公園!!正面の入り口で一枚 ハイ パチリ!!
f0049685_1051598.jpg
でも、、、新しい公園は芝生が綺麗だけど~
「芝生内、犬連れ込み厳禁!!」の看板が一杯
駄目だって、daizu
綺麗だけど・・・・daizuはいつもの公園が良いね?
f0049685_9593193.jpg

ダイエットに成功した daizu・・・
くびれが~ねぇ?多分 体重減ったね?
f0049685_1061615.jpg

今日も・・・・いたずらばっかりしている daizuでした~

# by daizumama | 2006-05-01 10:07 | 大人になったよ