人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって桜?

これって桜?_f0049685_12251014.jpg

今日は天気がいいね?でも・・・・風はめっちゃ冷たい!!
昨日は雪も降ったしね?二日酔いの私には、冷たい風もこの日差しも・・・・
結構きついな~
綺麗な花が咲いていたので、、、、パチリ!!これって桜だ!!
もう、桜が咲いてるね?
これって桜?_f0049685_12273647.jpg

こんにちは・・・・可愛いワンちゃん
あら・・・・・daizuから こんにちはが出来たの?
話し好きな 飼い主さん 
そうなんですか~・・・・と聞いていたけど 全く頭が回らない 私!!
ごめんなさい!!今日は二日酔いで眠いんです。
だって、、、昨日は久しぶりに愉快な仲間たちと会って
美味しい料理に馬鹿話を散々して、ワインを一杯飲んで・・・・
☆二日酔いなんです☆
早く家に帰って、daizuとまったりお昼寝をしたいんです
これって桜?_f0049685_12332999.jpg

家帰って 甘えるdaizu・・・
そう、そうなんだよね?
このボロボロソファーに横たわって まったりする時間が
daizuは好きなんだよね?
えぇ?私が?
そう、そうなんです!!多分 daizuよりも私がこの時間が好きなんだよね?
昨日 散々痩せる宣言してきたけど・・・・・
これがきっと太る理由☆☆☆
でも~今日は何にもしないで、まったりしようぜ!!ねぇ・・・daizu

by daizumama | 2006-03-14 12:46 | お出かけ  

<< 頭が痛くって・・・・ 鼻黒ちゃん >>