人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも、どうも、どうも・・・・・

どうも、どうも、どうも・・・・・_f0049685_20342429.jpg

みなさ~ん☆お元気ですか?
daizuは・・・・元気ですよ!!
私は・・・死んでます!!
更新できなくて、本当にごめんなさい。
新しい仕事が、あまりにも、余りにも厳しくって・・・・
でも、頑張ってますよ!!
daizuを心配してくださっている皆様へ、お詫びの更新です。
daizuは・・・・今、ストレスが溜まって・・いたずらマンです!!
いたずらウーマンだったかしら?
毎日、毎日・・・遊んで遊んで攻撃に・・・・
私が、ギブアップしてます?

私は考えた・・・・・・
座っていてもdaizuが満足できる あ・そ・び
「ラジコン」を買おう!!
近くに出来たホームセンターで、2,000円位の「ラジコン」を買おう
買って・・・・試した!!
1日で、終了!!
直ぐに後ろに付いてる、ほら?あれ?
ウイング?スポーツカーに付いてる あれ?
破壊され、「ウ・・・・・」とうなっている「ラジコン」
ご苦労さん、ご苦労さんでしたよ!!

畑違いの会社へ就職してしまった私は、
落ちこぼれ状態ですが、何とかぶら下がってますよ!!
毎日、「テスト、テスト、テスト」
25点満点のテスト、平均20点なのに、
私は19点!!
10点満点のテスト
平均8点なのに
私は7点・・・・・・・・・・
全てのテストが、平均を下回る結果に・・・
人生最大の汚点、敗北ですよ!!
結構頑張ってるのに、何で理解できないの?私は馬鹿?
自分を追い詰める毎日・・・・
どうも、どうも、どうも・・・・・_f0049685_20495048.jpg

でもね?毎日落ち込んで帰宅しても・・・・
daizuは腹出して☆私を迎えてくれるんです!!
家に帰ると テストが何だ・・・・
実際に仕事が出来れば、出来れば良いんでしょ?
物事を今まで「体で覚えてきた私!!」
なにくそ・・・絶対に頑張る、頑張って見せますよ!!

でもふと思う・・・
この仕事 向いてるの?楽しいの?
知らないことが一杯知れて、嬉しい!!
でも、楽しくない!!だから・・・理解できない?
でも、取りあえず 同期のみんなが良い人だし★
一生懸命に教えてくれる講師の方々に感謝して・・・・
頑張って、最後のテストまで望んでみますよ!!
あっ、はっははははははは・・・・
家でも勉強、また何時更新できるか?分からないけど・・・・
見捨てないでね?ごめんね?だwan
どうも、どうも、どうも・・・・・_f0049685_2058863.jpg

でもね?daizuの散歩・・・
もちろん欠かさず行ってるし、しかも朝に晩に
あんなに痩せたかった私・・・
自然に2㎏・・・痩せましたよ!!
恐るべし、緊張感!!
ストレス痩せは・・・一生涯にて初体験ですわ★
でも・・・・今だけなんだよね?きっと・・・・・

by daizumama | 2006-07-27 21:05  

<< 休みです ちーす >>