人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みです

私は、休み・・・・やっと休みです
毎日、テスト、テスト
覚えることがありすぎて・・・・もう!!限界です
確かに、自分から選んだ会社!!新しいことに挑戦したい!
と・・・・・・・思ったけど、勉強しても、勉強しても、楽しくないし
やっぱり向いてないのかな?と考えるのは、逃げなのでしょうか?

あっ!!テストですが・・・・何とか100点中93点
まあ、まあの点数で合格し、先に進むことが出来ました!!

保険って・・・凄いと思うよ!!
でも・・・毎日、毎日、数字と補償の繰り返しの仕事は・・・
楽しくないよね?
私は、物販関係の仕事に長年携わってきた!!
物販は身近に感じて・・・・楽しさがあった★
主人は、今の状態でギブアップするのは・・・・甘い!!舐めてる!!と言う!
私も、そう思うところもある。
まあ、私の人生だし・・・最終的に決めるのは、私★
まだ研修、実務に入ってないし・・・・
今、決めるのは早すぎるかな?

daizuだって、私だって、ストレスが溜まり過ぎて・・・・・
わぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って大きい声出して、広い大地を駆け回りたいよ!!ねぇ?
休みです_f0049685_9342351.jpg

なのに、雨、台風だって!!
ちぇ★って感じだよね!
もう甘えモードのdaizuちゃん?
私にべったり体を付けて、離れないよ!!
とにかく、一週間は夏休み!!
リフレッシュ、リフレッシュしますわ・・・・

by daizumama | 2006-08-09 09:40  

<< うたた寝・・・・・・ どうも、どうも、どうも・・・・・ >>