人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊・・・・

ねえ?daizu・・・・
暑いから、暑いからさ・・・あっち行ってよ!!
また、またです!daizuの甘えん坊病が・・・・
私に、べたべた★
嬉しいような・・・・・悲しいような・・・・

最近、仕事ねたばかりの私!
ちょっと反省しました~

私は今、daizuとつかの間の 甘々な・・・暑~い毎日を送ってます
甘えん坊・・・・_f0049685_101221.jpg


最近のdaizuのお気に入りの褒め言葉・・・可愛い!!
最近daizuはこの言葉で大体は良い子になります

例えば・・・・
・私がテーブルで書き物をしていて、消しゴムを取って得意げに持って走り回っているとき
(daizu!!可愛いは?良い子は?)
というと・・・・私の所に持ってきて、ポトンと置きます

犬って不思議!!・褒められたいから?いたずらをするの?
とにかく、私はこの言葉で今daizuをコントロールして楽しんでいます
甘えん坊・・・・_f0049685_10233714.jpg
 
変な顔?長いねぇ?いつもこの顔が私の顔の1cm前に有るんです★
眠くなると・・・・この顔が接近してくるんです!怖い、そして・・・・暑いよ!

私に振られたdaizuは、ふてくされて・・・・
甘えん坊・・・・_f0049685_1030575.jpg

眠ってしまいました!!
daizu?ごめんね?私・・・・暑いの!!
甘えん坊・・・・_f0049685_10301911.jpg

暑い夏が・・・・もう直ぐ終わるね?
そしたら・・・私がdaizuを抱っこしたくて走り回る生活が・・・・来るよ
<なんて、勝手な飼い主だ!!>はい、そう思います
早く、涼しくなると・・・良いね?ねぇ?daizu?

by daizumama | 2006-08-28 10:25  

<< daizuは・・・・今日もいたずら~ 最近のお気に入り・・・・ >>