人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前は?はい、だいず です!

お名前は?はい、だいず です!_f0049685_2114714.jpg

だいずは何でdaizuなの?

それは、、、
色が大豆と同じ色だから・・・・
でも~そんなに単純に付けた名前じゃないんだよ!

実は・・・・

貴方のご主人様・・・ご飯を買ってくれる人は
1)野菜嫌い(緑の野菜は一切食べない)
2)豆腐好き
3)私と好きな物(食べ物)共通点が大豆

そうなんだよ~!!私も、主人も豆腐料理は大好き!!
緑の野菜を食べない主人・・・・でも畑のお肉。
大豆を食べていれば~バランス?取れてなくても何だか健康で居られそうな気がする?

そう、大好きな物が大豆だったんだ~
変な名前・・・と笑われるけど・・・私たちは大好きなんだ!
ねぇ~だいず・・・・ず~と一緒に居ようね
お名前は?はい、だいず です!_f0049685_21131051.jpg

by daizumama | 2005-03-03 20:58 | 仔犬の頃  

<< 初めての~ドッグラン 伏せ、待て、そして~散歩デビュー >>