人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりぶり・・・でございます!!

皆様、お元気ですか?
daizuは、元気です!!
私?私は・・・疲れきって、、死んでます!!
本当に毎日、暑いっすね?
お蔭様で、仕事も順調で、先日大きな店をOpen出来ました!!
久しぶりぶり・・・でございます!!_f0049685_203859.jpg

daizuとの時間が減り、本当に毎日毎日・・・忙しくって
忙しいのは良いのですが、店が広すぎて・・・色々なことに悪戦苦闘
でも、楽しく仕事をさせて頂いております!!はい!
daizuは、本当に大人になりました・・・
最近のdaizuは、「いけない!!」と叱ると直ぐに止めるし、
私が疲れて家に帰ると、いたわる様な目で私を見つめ
お腹を出してくれます★
daizu・・・ありがとうね!!
毎日、毎日、daizu、daizu・・・って思って仕事してるんだよ!!
daizuが良い子でありがとう!
daizuが元気でありがとう!
久しぶりぶり・・・でございます!!_f0049685_294012.jpg

そして、この美しい尻尾を・・・
黄金に輝く長い尻尾・・・
最近のdaizuの居場所です!!
毎日、ここで外を眺めながら・・・
何を考えているやら???

最近は、本当に遊んでませ~ん
友達も新しいことに挑戦して、頑張ってるし!!
私も、頑張ります!みなさん?応援してくださいね?

by daizumama | 2007-08-14 01:58  

<< 耳の下の・・・クリクリ もう・・・忘れてしまいましたよね? >>