人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇ・・・・風呂ですか?

だいず・・・・今日は無理です!マジ無理です。
今日は、すっごく仕事疲れて・・・・出来ればご飯も作らずビールを飲んで、、
ねえ、だいず・・・今日は散歩なしでいい?
うそー散歩に反応しちゃった?、、
はい、分かりました!ちょっと行こうね!!

えぇ・・・散歩から帰るなり、風呂場で抱っこポーズを取る、だいず、、、
そうなんです、このポーズはお風呂に入りたいというポーズなんです。
えぇ・・・・風呂ですか?_f0049685_21172731.jpg

昨日、昨日入ったじゃん!お風呂は
今日は勘弁、それに・・・お腹がすいたよ!!
えぇ・・・・風呂ですか?_f0049685_211932100.jpg

もう、分かったよ!!そんな・・・シャンプー持ってきても駄目!!駄目!!
諦めの悪い daizuは、
お風呂を見つめてました!!
えぇ・・・・風呂ですか?_f0049685_2121311.jpg

風呂好きな 犬 って・・・・どうなんですか?ねぇ

by daizumama | 2006-02-09 21:26 | 大人になったよ  

<< お出かけ・・・・ 抜けた乳歯・・・発見 >>